

| - | | - | - | - | - |

溢れる音

強行軍で行ってきました、spark7ライブ!
やばかった…心臓が頭が音が響いてぐわんぐわんなっていました笑

朝、8時に新宿新南駅で待ち合わせ!…なのに夜行バスは6時15分に新宿西口に下ろしてくれました笑
スタバで時間を潰しつつmixiで知り合った…yさん?笑 ヤンさんと合流。そのあとYUKIさんやこはらんさん、傑さんと合流。なんだか初めて会う方がほとんどだったのですが…お前ホントに人見知りか!?ってぐらい騒いでました笑
お昼ごはんを食べる前に本屋さんに寄りみんなでhm3をガン見笑
飯塚さんがとってもとってもかっこよかったです!
ご飯の後あいるちゃんとも合流しアニメイトでみなさんがhm3を購入後少し早いけどライブハウスへ。
音が漏れてきてる…!ベース音とドラム音が店の外、時間つぶしに入った隣のカフェまで聞こえてきてどきどきもすごいことになってました…!
ライブが始まる前にチケットをYUKIさんから渡していただいて…私とあいるちゃんの手によってほとんど千切れかける私のチケット←
ちなみに入場する時点でちぎれてました笑
そういやこのときにお久しぶりのれにゃと遭遇v
んでんで、雨の中に並んで入場ー。中は椅子が半数立ち見が半数?立ち見がだいぶ多かったかな。
一番後ろの瀧田さんが来るであろう正面に陣取ってライブが始まるのを待つことに。
7時少し過ぎに始まったライブですが…もう言葉にならないぐらい音が溢れてて。
ベースの低音、ドラムの音が心臓に響いてきてギターの音が凄くかっこよくて…(語彙がないのが悔しいです…
最初は瀧田さんをずっと見てたのですがISAOさんのギタープレイがカッコいい!指を目で追っていると隣で瀧田さんが楽しそうに弾いてるし…!ユウヤくんカッコいいし長谷川さんの手元が見える鏡が気になるし…!
誰を見ていいのかわかんなかったです笑
あっ!と、いう間に第1部が終わり…呆然となってました。頭の中に音が溢れかえってて…椅子がベルトのチェーンが振動を直接自分自身に伝えてきて…。
自分自身もまるで音の一部になったような感覚、でした。
スピード違反の話(笑)のあとの2曲がどちらかというと聞かせる系の曲で…ホント重低音が心地よかったです。音が気持ちいい。
2部のほうはMCもわりと交えつつ…ISAOさんのLA話楽しかったです笑
瀧田さんもよく駐車違反やらなんやらにひっかかるとか(これは冗談っぽく言ってましたが笑
あとはゲームの話とか。やり込み型の瀧田さんと一気にやっちゃうタイプのISAOさん。
でもクリリンがボス?倒しちゃだめですよ…笑
と、いうか…瀧田さんがゲームをするっていうのがとってもとっても意外でした!
MCが終わるとラストまでの時間が凄く短く感じられて…ってか、MC中の長谷川さんの突っ込みとかが楽しくて楽しくて笑
あとは喋ってないとき(MC中)後ろでタバコ吸ってたんですよね!男性のタバコを吸う姿がとってもとっても大好きな私としてはときめきすぎまして…!
ラストの曲が終わり、アンコールと進み…あっという間のライブの時間は終了しました。
充実した時間をありがとうございました!
あのメンバーでのライブがあればまた見に行きたいな…!
と、いうかISAOさんのギターが…!
あとユウヤ君がとってもカッコいいです笑

続きを読むでライブのあとのお話ー
続きを読む >>
| 瀧田イサム | 13:23 | comments(2) | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM