

| - | | - | - | - | - |

文章にするのが難しい…

1日遅れになっちゃいましたが

栗林みな実さんお誕生日おめでとうございましたーー!vv

女性アーの中だったらダントツ!でもまだハマってから3年目ぐらい><
歌詞とか曲とか歌とかラジオの不思議なテンション(笑)とか大好きです!v
大学に入りたてのころみな実ちゃんを進めてくれた友人には感謝感謝!
飯塚さんさえ認識せずにこの歌好きだーこの曲好きだーみな実ちゃーんvvってなってましたから(笑)
今年のアニサマで初みな実ちゃん!vソロライブにも行きたいなー。
と、いうか今年こそageのライブに行きたい…!去年は日程的に無理だったんですよね…。
今年はもうライブとかツアーとかソロではやらないのかなー><

GRANRODEOや紀章さんの詩とはまた別の意味でみな実ちゃんの曲は元気をくれます。
前向きにしてくれる。
悩んだときとか困ったときとかに全部忘れてすっきりしたいならGRANRODEO。
きちんとそれに向かって、悩んで、解決しようと頑張るときはみな実ちゃん。
私の中ではそんな位置づけです。

みな実ちゃんの日記を見ていたらこんな文章が。

『みんなのおかげで
今日も私は歌ってます。』

そんなみな実ちゃんの歌のおかげで今笑えてる私がいます。
大学はいりたてでいろいろあって辛かったときにずーっとみな実ちゃんの曲を聞いてました。
泣かされて、励まされて、笑顔にしてもらってきました。

大好きです。
みな実ちゃんにとって32歳の年が素敵できらきらしているものでありますようにv
| 声優 | 12:29 | comments(0) | - | - | - |

言えなかった言葉

「ホントにありがとう」



と、書き始めるとまるでブログかサイトか閉めるみたいな雰囲気ですが笑
おお振りのDVDよかったよーーー!
と、いう話です。やっぱり行きたかったな…。
いろいろ感想とか書きたかったんですがとりあえずピンポイントで箇条書き

・紀章さんと潤さんが阿部と三橋のあの名シーンをアテレコ!
・一番好きなシーンはみんな自分大好きだから
・紀章「なんで俺が慰められるみたいになってるの!?…でも、ありがとう」
・みんなで代永君いじめ笑
・アテレコで潤さんと下野君がステージに立ったとき突然潤さんが「今週のシモネタ」
・ちょ、クラ学!(笑)反応できてた子がわりといたことにびっくりv
・松風さんフリーダム
・紀章さんに言いたいことがあってきたのに結局言わない(笑)
・どころか、「俺もライブしたいよ!(紀章さんを見て)ZEPP 東京とかいいなー」
・紀章「それは今は関係ないから(笑いながら困った顔)」
・挑めの応援幕に書かれた梓は俺の嫁
・全員でハッピーバースデー
・全員でドラマチック

締めの
紀章「にしうらーーっぜっ!」
全員「おーっ!」
がものすっごくかっこよくて大好きで思わず全部見たあとにそこだけ見直すほど…v
イベントDVD買うの久しぶりだったけどよかったーv(ってかネオロマ以外買ったことないや<イベントDVD
紀章さんと潤さんが出てるしなにより原作、アニメが大好きなので買ってよかったですv

さて…そろそろバイト行ってきます。
今週は恐怖の6連勤ー。
しかも、夕方だけじゃなくって昼勤務から入ったりなんで6日間で40時間らしいでっす!
大人なら普通かもしれないけど学校行きながらこれはキツイ…。
でも、ライブとか!ライブとか!ライブとか!の、ためにがんばってきます!
| 声優 | 12:45 | comments(0) | - | - | - |

恍惚状態…

頑張ってます、ちまたで噂の汗拭きゲーム笑
メインの5人のエンディングを迎えるとGAMBiTのフルバージョンが一足早く聞ける!との情報を得て必死に…。
NOT for SALEは聞けないんでしょうか…?まだ全然クリアには遠いのですがとりあえず必死です笑

そういえば小山さんのひげらじお更新されていましたねv
喝采成仏イベントの詳細が明らかに!チケット取り頑張らなくちゃ!
4月は何かと物入りな気がします笑
続きを読む >>
| 声優 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

整理整頓

右側があまりにも長くなってきたのでちょっと整理を、と思いまして。
そういや12月に1年の総括出来てなかったなーってことで忘れないためにも去年の分のイベントの総まとめでも。
自分用メモなのであまり気にしないでください笑
にしても…いっぱい行ったなー苦笑


3月
金色のコルダ〜primo passo〜 星奏学院祭
両日昼夜両公演

6月
宮野真守 握手会
鈴木達央 握手会
     トーク&ミニライブ

7月
ネオロマンスライヴ 2007 Summer(両日昼公演)
そっとずっと with丼メン祭り 第1杯目
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第28弾(夜の部)

8月
「Naozumi Takahashi A'LIVE 2007『PE∀CE』TOUR in大阪
GRANRODEO FIRST LIVE 2007"RIDE ON THE EDGE" 追加公演・本公演

9月
ネオロマンスフェスタ9(1日目昼夜両公演・2日目千秋楽のみ)
DRAGONAUT プレミアムイベント
「だいすけだいさくせん・リタ〜ンズ」

10月
喝采(舞台)(7日・8日両公演)

11月
岩田光央 サインお渡し会
ネオロマンスライヴ HOT! 10 Countdown Radio II Huu!
ROCKET PUNCH ! II(昼夜両公演)

12月
おまえらのためだろ!29弾(土・夜どす・日・夜どす)
続きを読む >>
| 声優 | 13:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

優しい音

不思議な時間の更新です。笑
いやー暖房付けたままでベッドの上で寝てまして、6時半にチャイムの音で目が覚めました。
しかも、2回もなってたよ…。気持ち悪いので出ませんでしたが←
基本変な時間の訪問&知らない番号からの着信は出ない私です(
困らないからいいんだもん!

発売日は今日なのですがフラゲのから揚げ(笑←引っ張りすぎですか?そうですね。笑)という名のふらいんぐげっとで買ってきたおのでぃのシングルと飯塚さん作曲の三木さんの新曲をエンドレスでずっと聞いてましたv
間でゲットしたばかりの美郷さんの飯塚さん作曲曲とかも聞いてましたが。笑
遙かとみな実ちゃんと美郷さんの飯塚さん曲はこれで全部かな?…あ、ガンパレの曲が一曲抜けてる…!そして、アンジェはまだまだです…。
や、多分友人から借りたのとかの中にあるのかも知れませんが如何せん量が膨大で…。
とりあえずTUTAYAに行って快感フレーズのCDがないか探してきたいと思います。
子安さんの声ってどうしても気になってしまう…!
アニメなどを見ていても無意識に追ってしまうのは潤さんでも紀章さんでもなく子安さんや三木さんの声です。笑

あ、でそのゲットした2枚のCDのお話ー。
三木さんに提供する飯塚さんの楽曲って凄く久しぶりだったんですがなんかやっぱりすんなり入ってくるんですよね。
よしのちゃんともいってましたが盛り上がるところとか聞いてると『あー飯塚さんだなー』みたいに感じました。
前に提供したのって『追憶の森に捧ぐ』かな?あれも凄い好きだった!
優しい優しい曲ですよねー詞が切ないのも相俟ってアニメで流れた時はなんて切ない曲なんだろうって思いましたもん。
飯塚さんの作るノリのいい曲ももちろん好きですがみな実ちゃんや美郷さんに提供されているような切ない感じの曲も大好きですv
あ、みな実ちゃんのアルバム聞きたくなってきた。笑

おのでぃのCDは前作『ひねもす』の続きのような。
『深淵』と『シアワセナリス』の続きかな?って感じの2曲でしたv
あと1曲もどれかの続編ちっくなのかな?最近『ひねもす』聞いてないからわかんない><
こちらはこちらでゆうまおさんの作詞作曲大好きーv
最近ランティスの作曲者さんに凄く反応しちゃいます。笑
ゆうまおさん、黒須さん、RON君が特に好きですv
後ろのお二方は達央君の歌の影響なんですがね。RON君作詞作曲の達央君曲大好きだーーv
今もBGMに『雨音』を流してるんですがカーテンの向こうでは今現在雨降ってます。笑
『雨だね』「そうだね」なんて会話はありませんが、でもあいにくのお天気だとちょっと残念な気持ちになりますね。
(大阪公演の際に傘をなくしてしまった私としては二重でショックです。笑)
身内さん誰か知りませんか?笑


発売元もアーティストも全然違う2枚のCDを挙げましたがどちらも耳に優しい暖かい曲です。
GR以外のCDなんて久しぶりに買うかも…笑
おのでぃの曲はPVとか着うたを聞いて欲しい!って思っちゃってついつい買っちゃいましたv
散財してる場合じゃないんですけどね…苦笑
あ、東京⇔大阪のバス取らなきゃ…!
名古屋のバス代もまだですし紀章さんのDJCDももうすぐですし…お金はなくなっていくばかりです。笑
さて、そろそろ学校に行く用意をして行ってこようかな!
今日も今日とて学校→バイトな予定でっす!
名古屋公演を楽しみにして頑張りますv
| 声優 | 07:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

カウントダウン

12月12日です。
あと、1ヶ月。来月の今日は今頃はZEPP大阪にいるんですね。
もう1ヶ月…。早いような長いような。
間に新曲発売を挟んでいますので10日置きぐらいにGRANRODEOなんですね…!

と、いうか…今更ですが明々後日はおまえら…!
うわわわ…声グラの森川さんがあまりにも可愛くて何回見てもこれは森川さんじゃないよ!なんて言ってた私ですが実物を目に焼き付けてきます。笑

昨日の夜衝撃に打ちのめされたのですが…みっちゃん…徳島に行くんですね……。
帰れない…帰れないよ!さすがに!
バイトなかったら帰るのにーーーー!(ぇ
お友達さん方はフルって参加なようです。
いいなーいいなー私も1ヶ月ぶりにみっちゃんに逢いたい!笑
バイト代わってもらえたらいいのに(こらこら
や、はい…ちゃんとバイト頑張ってきます…いいもん、chiakiが私の念モトイ愛も伝えてくれるって言ってたし…。
今は紀章さんと飯塚さんと飯塚さんといいづk(もういい
GRANRODEOのツアーのために頑張りますから…。
……って、23日だったらもう締め日過ぎてるからツアーの資金稼ぎに関係ない!orz
Wパンチ喰らわされた…。


…そういえば、今日目が覚めたら12時40分でした。
2限しかないのに…起きたら起きた瞬間に授業が終わる瞬間でしたorz
うん、まぁ…こんな日もあるよね☆
…1時半にはベッドに入ったのになー(((
| 声優 | 14:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

あにばーさりー

12月9日。
初めて子供だけで東京に行って初めて横浜に行って初めて声優さんに生で逢った日です。
2年前の今日、が初めて紀章さんと飯塚さんを見た日。
あいにくテストの都合でなんちゃってぐらんろでおは見れなかったのですが。笑
それでも1日だけで2公演だけだったけど大きな感動をキャストのみなさんに頂きました。
やーあの当時はここまで紀章さんと飯塚さんに騒ぐ日が来るとは思ってもなかったです。笑
と、いうか…あの時ってみんなそこまで声優さんに騒いでない+騒いでても違う人だった気がする。笑
でもってそんな今日を違う記念日にもしてみました。
とりあえず今日までには!って思いのまま突っ走って授業中も学校に行ってなきゃいけないはずの時間も頑張ってました。笑
chiakiちゃん(ちゃん?)いろいろご協力ありがとうございました!
これでやっといろいろなことががんばれそうなんでとりあえずは放置しすぎな学校と課題を頑張ります。
ヤバいよ、授業中こればっかやってたから全く授業課題してないよ←
ヤバいよ、夜中ずっとやってたから学校いけてないよ←
…学生の本分に戻ります(・ω・`;)
続きを読む >>
| 声優 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

もう答えないって言ったのに…

満面の笑みでにゃんこな女の子とchiakiから飛ばされてきました^^
ちょ、二人ともなんで確認する前にメッセで報告するの!笑
ってことで王子様バトン再びです。

谷山紀章王子
福山潤王子


Wパンチかこのやろうなんて思ってないですから^^
が、がんばってみます…。
続きを読む >>
| 声優 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お誕生日おめでとうございます!

福山潤さん
29歳のお誕生日おめでとうございますv


潤さんの笑顔に何度も励まされてきました。
潤さんの声を聞くだけで凄く優しい気持ちになれました。
ただの一ファンで彼に与えてもらった物は多くても返せるものはほとんどないけれど
それでも、潤さんがこの瞬間をそしてこれからをずっとずっと笑顔でいてくれるように
心の底から願っています。

どんなにたくさんの人を応援していても
いろんな人への愛を語ってみても
やっぱり自分の中の一番ってのは変わらなくって。
高校生の時に彼の声に出会ってからずっと変わらず大好きです。
ずっとずっと、潤さんには大切な人たちに囲まれて笑顔でいてもらいたいです。
| 声優 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

そんなことなーいよー

最近お友達さんの間で愛が違う方向に言ってることで有名な子です。こんにちわ(長
『そんなことないよー』とメロディにのせて言い張りたいです。笑
まぁ言動が一致していないので言われても仕方ないのですが…^^;

chiakiちゃんのところでロケパンツのレポがアップされてましたv
ました、というよりはリアルタイムで作成中に何度か記憶を一緒に辿ってたんですけどね…笑
ワンマンのときはそうでもなかったのですが今回は見事に記憶が飛んでます(実際chiakiのレポを見るまで昼の部で飯塚さんがタンクトップ?だったのすら忘れてましたから…;
まぁでもそれは紀章さんのメイクのせいもある気がするのですが…笑
みっちゃんのMCはわりと覚えてるところが多かったですが他は全滅って感じでしたorz
2月に出るらしいロケパンツのDVDが楽しみすぎますvv
あ、DVDといえばあと数日で発売日ですねvワンマンvvv
20日しか友達との予定が合わなかったためその日は夜飲み会があるのですが…学校はお休みなんでアニメイトさんに行って昼から待ち合わせ時間まで堪能したいと思います!
とりあえずHAPPYBIRTHDAYとRIDE ON THE EDGEが楽しみすぎます!
や、全部楽しみでDVDが出ること自体が嬉しくてそれを買ってもう一度あの日を思い出せる、それも楽しみで楽しみでならないんですがね。
会場中がいったいになった8月4・5日。
紀章さんに「俺は8月5日を一生忘れない」と言わせるほど素敵な一日でした。
あの日もし参加していなかったら今オンの方で仲良くさせていただいてる方とは出会えなかったわけですしね。
GRANRODEOが作ってくれた出逢いに感謝を、そしてあの日の涙を、もう一度思い出したいと思います。
…なんでロケパンの感想書かずにワンマンについて語ってるんだろう…笑
続きを読む >>
| 声優 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM