

| - | | - | - | - | - |

飯塚ほりっく(違います)

 あまりにもこっち放置しすぎたんでどーしようかと思ったんですが。


RODEOholicやばいですね!


バイト前に見て思わずそのとき電話してた友人ときゃーきゃー叫んでしまった!
ギターもかっこいいけど飯塚さんかっこよすぎやしませんか?!
素敵ーかっこいいいーーーーー。


ってか、思いました。
最近mixiのボイスでいろいろ書くからダメなんですね。
ここに書くネタがなくなるというか一度書いたら満足してしまう←
そんな私ですが高知と大阪でニコニコしてきました。
ラジオでも思わぬお祝いを貰って噴出しました←
送ったのは私なんですがまさか本当に読まれるとは思いませんでした(笑)
大阪公演はまさかの相方がロンリーファイターデビューと言う(爆笑
初参加で読まれてテンション上がって次もツアーで大阪来たらいきたいな!とか言ってました。
こうして、ロデオボーイができるんですねわかります(笑)
残すは神戸の追加のみなんで楽しんできますーー!

そのうち一気にサイトの方もいじります><
| 飯塚昌明 | 01:24 | comments(0) | - | - | - |

222

飯塚さんお誕生日おめでとうございます!

飯塚さんにとっての今年が何よりも素敵なものになりますように、そしてどこまでも輝く道を歩んで行かれますよう心から願っています。






それにしても…42歳かぁ(笑)
また、年齢が倍になっちゃった←コラ!
| 飯塚昌明 | 00:00 | comments(0) | - | - | - |

おかえりなさいっ!

まちゃぼやが…!まちゃぼやが…!!!


更 新 さ れ た !!!


よしのちゃんから電話がかかってきた瞬間とりあえずPCつけてその間に携帯から繋いでました←
うわー…なんか感無量(大袈裟?笑)
だって私が飯塚さん飯塚さん言い出したときにはもう掲示板しか動いてませんでしたし←
でも、リンクだけ外してましたよねー…。
更新中なのかな?リンク切れもあったし←

でも、とりあえず何を突っ込みたいって

23日は月曜日ですよ、飯塚さん(笑)←こら
何にしても更新されて嬉しかったですーv
ってことでテンションの高いまま学校行ってきますvv
学校帰りにDVDの予約してこよーっと(ん?
| 飯塚昌明 | 12:59 | comments(0) | - | - | - |

ツアー決定おめでとうございますvv

みな実ちゃんのツアーが決定しましたねーvv
昨日の夜バイトから帰ってきて情報をゲットして(昨日は昼から夜だったので情報がなかなか得れませんでした><)一人歓声を上げ、この興奮を誰に伝えればいいか悩んだんですが静かにmixi日記に書くだけにしときました(笑)
前日、お誕生日おめでとう記事にツアーとかソロライブやらないのかなーって書いたばっかりだったのでちょっとびっくりしましたv
とりあえずシングルはもともと買う予定だったので大阪と名古屋(と、出来れば東京)のチケ争奪戦に参加してきますvv
あはは、男性ファンばっかりだからアウェイだろうなー笑
今回東名阪だけじゃなく静岡もあるということで…故郷に錦を飾りに行くんですね…!
自分の歌で自分のステージで故郷に帰れるって凄いな…。頑張ってほしいですv
今からとってもとっても楽しみにしてますvv
(っと、余談ですが今回みな実ちゃんのライブツアーと神奈さんのライブツアーが重なっているので神奈さんの方バックバンドはブラルビシニア(笑)ではないと思われます。)

そういえば声グラさんとアニソンマガジンさんの今月号を購入しましたv
アニソンマガジンさんでの(^V^)の顔文字…!先に購入したよしのちゃんのメッセで送られて来てました笑
男の人が絵文字使うの可愛いなー。(や、でも飯塚さんだし…笑
とりあえず今度よしのちゃんにメール送るときはこの顔文字を懸命に入れて送りたいと思いますv
声グラさんでDVDについて触れられてたんですが…飯塚さんコメンタリーでいったい何したんですか?笑
あ、でも飲んでないらしいんで大丈夫ですよねvv
紀章さん曰く「e-ZUKAさんのコメントが多い」そうですがでも飲んでないっておっしゃってますしv
とってもとっても楽しみですv
(飯塚さんが雑誌で飲んでないっていうとこを重要だから太字で!って言ったのに便乗してるだけで別に嫌がらせしてるわけじゃないんですよ?笑。といいわけしてみる
今度は他の都市にも行ってみたいとおっしゃってたので是非またツアーをしてくださいねv
そういえば、アニソンマガジンさんで紀章さんが「e-ZUKAさんの原点回帰の気持ちが、次のアルバムにどう繋がるのか僕も楽しみにしてます。」とおっしゃってたんですが、…ってことは次のアルバムの予定が立ってるってことですよね?
とってもとっても楽しみにしてますよー!紀章さん言ったんだから出してくださいね?笑
前回のGRANRODEOしかり今回の平野綾ちゃん、みな実ちゃんといいLantisアーティストさんはなんだかアルバムが出るとツアーをしているような気がするんで…!(みな実ちゃんの前のツアーもアルバムを引っさげてでしたもんね)
秋に出て冬にツアーかな?それとも秋はワンマンだけかな?と、いうか次のライブはいつかな?なーんて次から次に期待と妄想は膨らむのです。笑


っと、こんだけGRANRODEO語っておいてなんですが今から東京行って明日のおまえらのためだろの昼の部に参加してきますーv
一緒に行く子のたっての希望で夕方はサムライモードの千秋楽に行ってきますv
3月ぶりの潤さんだーv
ちょっとそこまで(笑)いってきまーっすv
| 飯塚昌明 | 20:15 | comments(2) | - | - | - |

わーいv

昨日は朝から起こしてもらいつつ(よしのちゃんメールありがとうv笑)き乃はちさんのチケット取ってましたv
esqのときに完売というちょっと辛いことがあったので今回は万全を!とネットから申し込んだのですが…すんなり取れましたvv
よしのちゃんとれにゃと一緒に参加して来ますーv
080523_1129~0001.jpg
セブイレさんで引き換えて近くのアニメイトさんに行ってDUEL LOVEの攻略本をゲット。
攻略本なのに主題歌を歌っているアーティストの写真まで載せてくれてていい感じでしたv
飯塚さんの服が…げふんげふん。
インタビューも読み応えありましたしv
曲製作についても語られてますしあと何が聞きたかったのかよく分かんないですがお二人の気になる男性キャラまで聞かれてます。笑
セコンドのお話は「ああ、なるほど」、みたいな。
飯塚さんの「とにかく褒めてほしい」ってのがとっても“らしく”て笑ってしまいましたv
あと、まだ飯塚さんは老いとなんて戦わなくて大丈夫ですから!笑
(でも無精ひげは剃っててほしかったかなーなんてごにょごにょ…笑)

せっかくの攻略本なので放置している隠しキャラも攻略してこようかなぁ笑
(GAMBiT目的6割潤さん目的4割で買ったのでとりあえず全員攻略してEDを聞ける状態にして放置してます苦笑
| 飯塚昌明 | 11:59 | comments(0) | - | - | - |

マイポートレイト・イン・君が望む永遠

情報出ましたねvvv
紀章さんと智秋ちゃんの曲が大好きなのでとっても嬉しいんですが何が嬉しいって紀章さんとみな実ちゃんのデュエット曲!飯塚さん作曲なんですねーvv
学校行く前にラジオを聞いて(谷山紀章のDEAD OR ALIVE)思わずPCの前で歓声をv笑
「気心の知れた3人」という紀章さんに対してKさんが「新生ワイルドみたいなもんだ」と…。
飯塚さんのワイルド姿を想像して一瞬真剣に凹みました←
や、まあ…みな実ちゃんに紀章さんに飯塚さんと仲の良い3人でリラックスして収録されたそうなので発売がとってもとっても楽しみですvv
そういや、このDOA内で紀章さんのオフについて話されていたんですがオフだと思って自転車を買って渋谷近郊を走っていたら実はGRANRODEOのDVDのオーディオコメンタリ収録日だったとか…笑
マネージャーさんと電話が繋がってから5分で着いたそうですがそれでも40分50分押しで収録を始めたそうで…。
なんか…あの3人組(というか弦コンビ)をそれだけ待たせてしまったスタジオ内の空気がすっごく見てみたいような見たくないような笑
無事収録は終わったようですがコメンタリを見るのがなんだかもっと楽しみになりましたvv(個人的にはちょーっとばかし本編を見辛かったりもするんですが…ね、よしのちゃん←)

デタラメな残像のデタラメな歌詞解釈ですとかボイニュや声グラの感想などいろいろ書きたいことはあるんですが…とりあえず学校に行ってきます!(ん?
2時間目…行きそびれちゃった☆
ゼミには間に合うと良いなー苦笑
| 飯塚昌明 | 12:22 | comments(2) | - | - | - |

撃沈・珍行動集←

いーっぱいバカやってきました!5月4日!
朝からライブの前にライブの間にライブの後に。
…覚えてる限りつらつら書きますがやりすぎたところはmixiにでも書きます(笑)
私の、というよりは私とよしのちゃんの珍行動だったり私とよしのちゃんとw.jazでお話してた3人を合わせた5人の撃沈だったりするんですが気にしない!笑

ちなみに続きを読むの中身はとーーーーっても長いんで暇なときに読むことをオススメします←
続きを読む >>
| 飯塚昌明 | 01:40 | comments(0) | - | - | - |

告知告知♪

猪崎さんライブとesqライブの告知出ましたねーv
と、いっても…猪崎さんライブって明後日ですよね…?(これ地方組は確実に参加出来ないんじゃあ苦笑
esqはまだ微妙にチケットが余っているようなのでブラルビが出ないと残念がってる方にはいいお知らせ、かな?(友人さんたちはその勢いで参加するって言ってました笑
あとはまだ告知がないき乃はちさんかなぁ?
これって…ホントに飯塚さん出るんでしょうか?(掲示板で聞いたら答えてくれるのかな笑
一応チケットのページにはお名前が載っているので出演なさるとは思うのですが根本的にき乃はちさんのサイトにもこの情報が載っていないという…苦笑
一応最新情報には載せてるので気になる方はそちらをご覧くださいー。

さて日記打ってて改めて実感。
『明後日』!?

……
………
どきどきしてきました←
| 飯塚昌明 | 12:07 | comments(0) | - | - | - |

お仕事いっぱい!

ってことで、1日暇だったんで情報ページとか最新情報とか更新してみました♪

美郷あきちゃんのc/w情報がUPされてたんですがこちらも飯塚さんが作曲なさってるようでv
嬉しいんですが4月5月の発売を見るとお身体が心配になってみたり…。
4月に2本(GRANRODEO2曲とオーブハンター4)+みな実ちゃんのLove Jumpのレコーディング参加が発売。
5月に2本(GRANRODEO2曲・美郷あきちゃん2曲)発売に猪崎さんライブにesqライブ昼夜大阪東京合わせて4公演。
全然把握とか出来てないんできっともっとお仕事あるんでしょうし…。
4月5月発売ってことは3月4月ぐらいですよね…?レコーディングとか。
ファン暦が浅いんで今までがどのぐらいのペースだったか分かんないんですけど…;
いっぱい音が聞けるのは嬉しいのですがファンとしては心配になってみたり(…なんかこんな台詞を潤さんのお仕事話してる時もよく書いたり言ったりしてたなー笑

あと、遠藤さんの「ENSON」にも飯塚さん作曲曲ですとか編曲曲が収録されるようでvv
こちらもすっごく楽しみですv
女性ボーカリストに提供される飯塚さんの曲好きなんですがそれを遠藤さんがどんな風に歌うのかとっても興味深いですv
そして追加しても追加しても飯塚さん情報が全然埋まらないのはもうしょうがないことなんだと(苦笑
飯塚さんが創ってきた20年を表にするのなんて…ねぇ(何
あんまり一気にやるとパンクしちゃいそうっていうかそろそろキャパオーバーなんでゆっくり情報を集めていきます笑

そういえば今日が祝日だってことを昨日の夜に知りました(笑)
親からの電話で明日学校…と、いう話をすると祝日だ!と突っ込みを…。
や、ほらだって最近ライブとかイベントのときにしかカレンダー見てなかったし←
月曜日の次の日は平日だと思いますよね!笑
明日明後日は学校らしいですが2日はうちの学校創立記念日でお休みなようですv
1日をバイトのせいでサボる←のでなんか結局GWわりと長い期間になりそうです(笑)
明日は2限目からなので今日の夜帰ってきてから成仏イベントのレポ書けるといいなー。
| 飯塚昌明 | 15:25 | comments(0) | - | - | - |

俺の指技すごいんだぜえ!

な、感想とかいろいろ書きたかったんですけどね(笑)
それよりも入ってきた情報に打ちのめされて…。

なんでネオライサマーブラルビじゃないんですか?!泣

お友達さんからメールが来て公式行って世知辛いこの世の中に絶望を…(なんかいろいろ混じってる
うわーーーーん><
いいもん、いいもん…5月2回飯塚さんに会いに行くし…。
でも、ネオライでブラルビに会いたかったです…。
せっかくのZEPPなのに…!

サイトの方には情報載せたのですが5月4日の猪崎さんライブに参加してきますーv
こちらはよったんと二人な予定ー。
GWなのにね、実家にも帰らずにどこに行くって東京まで飯塚さんに会いに行ってきます笑
家族には4月の頭以来会ってないのに←
あーでもくそー。ネオライがブラルビだと疑ってもみなかったから5月〜8月まで毎月飯塚さんに会えるとか気持ち悪いこと思ってたのに!笑
とりあえず猪崎さんライブで飯塚さんに聞いてきます!
…そんな心の余裕が私にあれば、ですが苦笑


アニサマの締め切りが本日まででしたねー。
結果発表は2日ということでどっきどきです!
ブラルビは無理でもGRには合わせて><
| 飯塚昌明 | 23:11 | comments(0) | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM