

| - | | - | - | - | - |
<< ちょっとそこまで(しつこい | main | お仕事いっぱい! >>

俺の指技すごいんだぜえ!

な、感想とかいろいろ書きたかったんですけどね(笑)
それよりも入ってきた情報に打ちのめされて…。

なんでネオライサマーブラルビじゃないんですか?!泣

お友達さんからメールが来て公式行って世知辛いこの世の中に絶望を…(なんかいろいろ混じってる
うわーーーーん><
いいもん、いいもん…5月2回飯塚さんに会いに行くし…。
でも、ネオライでブラルビに会いたかったです…。
せっかくのZEPPなのに…!

サイトの方には情報載せたのですが5月4日の猪崎さんライブに参加してきますーv
こちらはよったんと二人な予定ー。
GWなのにね、実家にも帰らずにどこに行くって東京まで飯塚さんに会いに行ってきます笑
家族には4月の頭以来会ってないのに←
あーでもくそー。ネオライがブラルビだと疑ってもみなかったから5月〜8月まで毎月飯塚さんに会えるとか気持ち悪いこと思ってたのに!笑
とりあえず猪崎さんライブで飯塚さんに聞いてきます!
…そんな心の余裕が私にあれば、ですが苦笑


アニサマの締め切りが本日まででしたねー。
結果発表は2日ということでどっきどきです!
ブラルビは無理でもGRには合わせて><
| 飯塚昌明 | 23:11 | comments(0) | - | - | - |


| - | 23:11 | - | - | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM