スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 俺の指技すごいんだぜえ! | main | 彼は笑顔で逝ったのでしょうか >>

お仕事いっぱい!

ってことで、1日暇だったんで情報ページとか最新情報とか更新してみました♪

美郷あきちゃんのc/w情報がUPされてたんですがこちらも飯塚さんが作曲なさってるようでv
嬉しいんですが4月5月の発売を見るとお身体が心配になってみたり…。
4月に2本(GRANRODEO2曲とオーブハンター4)+みな実ちゃんのLove Jumpのレコーディング参加が発売。
5月に2本(GRANRODEO2曲・美郷あきちゃん2曲)発売に猪崎さんライブにesqライブ昼夜大阪東京合わせて4公演。
全然把握とか出来てないんできっともっとお仕事あるんでしょうし…。
4月5月発売ってことは3月4月ぐらいですよね…?レコーディングとか。
ファン暦が浅いんで今までがどのぐらいのペースだったか分かんないんですけど…;
いっぱい音が聞けるのは嬉しいのですがファンとしては心配になってみたり(…なんかこんな台詞を潤さんのお仕事話してる時もよく書いたり言ったりしてたなー笑

あと、遠藤さんの「ENSON」にも飯塚さん作曲曲ですとか編曲曲が収録されるようでvv
こちらもすっごく楽しみですv
女性ボーカリストに提供される飯塚さんの曲好きなんですがそれを遠藤さんがどんな風に歌うのかとっても興味深いですv
そして追加しても追加しても飯塚さん情報が全然埋まらないのはもうしょうがないことなんだと(苦笑
飯塚さんが創ってきた20年を表にするのなんて…ねぇ(何
あんまり一気にやるとパンクしちゃいそうっていうかそろそろキャパオーバーなんでゆっくり情報を集めていきます笑

そういえば今日が祝日だってことを昨日の夜に知りました(笑)
親からの電話で明日学校…と、いう話をすると祝日だ!と突っ込みを…。
や、ほらだって最近ライブとかイベントのときにしかカレンダー見てなかったし←
月曜日の次の日は平日だと思いますよね!笑
明日明後日は学校らしいですが2日はうちの学校創立記念日でお休みなようですv
1日をバイトのせいでサボる←のでなんか結局GWわりと長い期間になりそうです(笑)
明日は2限目からなので今日の夜帰ってきてから成仏イベントのレポ書けるといいなー。
| 飯塚昌明 | 15:25 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 15:25 | - | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM