スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 愛を音で伝えて | main | 今更感満載ですが >>

マイポートレイト・イン・君が望む永遠

情報出ましたねvvv
紀章さんと智秋ちゃんの曲が大好きなのでとっても嬉しいんですが何が嬉しいって紀章さんとみな実ちゃんのデュエット曲!飯塚さん作曲なんですねーvv
学校行く前にラジオを聞いて(谷山紀章のDEAD OR ALIVE)思わずPCの前で歓声をv笑
「気心の知れた3人」という紀章さんに対してKさんが「新生ワイルドみたいなもんだ」と…。
飯塚さんのワイルド姿を想像して一瞬真剣に凹みました←
や、まあ…みな実ちゃんに紀章さんに飯塚さんと仲の良い3人でリラックスして収録されたそうなので発売がとってもとっても楽しみですvv
そういや、このDOA内で紀章さんのオフについて話されていたんですがオフだと思って自転車を買って渋谷近郊を走っていたら実はGRANRODEOのDVDのオーディオコメンタリ収録日だったとか…笑
マネージャーさんと電話が繋がってから5分で着いたそうですがそれでも40分50分押しで収録を始めたそうで…。
なんか…あの3人組(というか弦コンビ)をそれだけ待たせてしまったスタジオ内の空気がすっごく見てみたいような見たくないような笑
無事収録は終わったようですがコメンタリを見るのがなんだかもっと楽しみになりましたvv(個人的にはちょーっとばかし本編を見辛かったりもするんですが…ね、よしのちゃん←)

デタラメな残像のデタラメな歌詞解釈ですとかボイニュや声グラの感想などいろいろ書きたいことはあるんですが…とりあえず学校に行ってきます!(ん?
2時間目…行きそびれちゃった☆
ゼミには間に合うと良いなー苦笑
| 飯塚昌明 | 12:22 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:22 | - | - | - | - |
Comment
本編何のこと?←←
ワイルド(三人娘的な)飯塚さん…何柄かな(そこか)。真剣にあの衣装だけ早めて欲しいよね笑。

え、ちょ、紀章、コメンタリー遅刻したの!?笑。仲間とはいえ大先輩三人を待たすとは…いい度胸してるなあ笑。じゃあ今回のコメンタリーの最初は紀章の「今日遅刻したグランロデオの紀章ッス」からかな?笑。
必死に謝ってる紀章を想像して不覚にもときめいてしまいましたvv←
2008/05/14 6:21 PM, from よ
本編は飯塚さんのカッコいいシーンが楽しみなもののこと☆←
…あの衣装は…ゴホゴホ。
身体のライン的に入らないよねー(そういう問題?

遅刻したらしいよー笑
んじゃあ飯塚さんの返事は「同じく、今日は(←)遅刻しなかったGRANRODEOの飯塚っすー」かな(笑)
自転車で散歩してて遅刻しましたって…そのまま言い訳したのかなーv笑
2008/05/16 3:10 PM, from saiko










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM