

| - | | - | - | - | - |
<< 雨ですねぇ… | main | ずっと一緒にいたから歌える歌 >>

わーいv

昨日は朝から起こしてもらいつつ(よしのちゃんメールありがとうv笑)き乃はちさんのチケット取ってましたv
esqのときに完売というちょっと辛いことがあったので今回は万全を!とネットから申し込んだのですが…すんなり取れましたvv
よしのちゃんとれにゃと一緒に参加して来ますーv
080523_1129~0001.jpg
セブイレさんで引き換えて近くのアニメイトさんに行ってDUEL LOVEの攻略本をゲット。
攻略本なのに主題歌を歌っているアーティストの写真まで載せてくれてていい感じでしたv
飯塚さんの服が…げふんげふん。
インタビューも読み応えありましたしv
曲製作についても語られてますしあと何が聞きたかったのかよく分かんないですがお二人の気になる男性キャラまで聞かれてます。笑
セコンドのお話は「ああ、なるほど」、みたいな。
飯塚さんの「とにかく褒めてほしい」ってのがとっても“らしく”て笑ってしまいましたv
あと、まだ飯塚さんは老いとなんて戦わなくて大丈夫ですから!笑
(でも無精ひげは剃っててほしかったかなーなんてごにょごにょ…笑)

せっかくの攻略本なので放置している隠しキャラも攻略してこようかなぁ笑
(GAMBiT目的6割潤さん目的4割で買ったのでとりあえず全員攻略してEDを聞ける状態にして放置してます苦笑
| 飯塚昌明 | 11:59 | comments(0) | - | - | - |


| - | 11:59 | - | - | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM