スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 文章にするのが難しい… | main | つっかれたー!! >>

ツアー決定おめでとうございますvv

みな実ちゃんのツアーが決定しましたねーvv
昨日の夜バイトから帰ってきて情報をゲットして(昨日は昼から夜だったので情報がなかなか得れませんでした><)一人歓声を上げ、この興奮を誰に伝えればいいか悩んだんですが静かにmixi日記に書くだけにしときました(笑)
前日、お誕生日おめでとう記事にツアーとかソロライブやらないのかなーって書いたばっかりだったのでちょっとびっくりしましたv
とりあえずシングルはもともと買う予定だったので大阪と名古屋(と、出来れば東京)のチケ争奪戦に参加してきますvv
あはは、男性ファンばっかりだからアウェイだろうなー笑
今回東名阪だけじゃなく静岡もあるということで…故郷に錦を飾りに行くんですね…!
自分の歌で自分のステージで故郷に帰れるって凄いな…。頑張ってほしいですv
今からとってもとっても楽しみにしてますvv
(っと、余談ですが今回みな実ちゃんのライブツアーと神奈さんのライブツアーが重なっているので神奈さんの方バックバンドはブラルビシニア(笑)ではないと思われます。)

そういえば声グラさんとアニソンマガジンさんの今月号を購入しましたv
アニソンマガジンさんでの(^V^)の顔文字…!先に購入したよしのちゃんのメッセで送られて来てました笑
男の人が絵文字使うの可愛いなー。(や、でも飯塚さんだし…笑
とりあえず今度よしのちゃんにメール送るときはこの顔文字を懸命に入れて送りたいと思いますv
声グラさんでDVDについて触れられてたんですが…飯塚さんコメンタリーでいったい何したんですか?笑
あ、でも飲んでないらしいんで大丈夫ですよねvv
紀章さん曰く「e-ZUKAさんのコメントが多い」そうですがでも飲んでないっておっしゃってますしv
とってもとっても楽しみですv
(飯塚さんが雑誌で飲んでないっていうとこを重要だから太字で!って言ったのに便乗してるだけで別に嫌がらせしてるわけじゃないんですよ?笑。といいわけしてみる
今度は他の都市にも行ってみたいとおっしゃってたので是非またツアーをしてくださいねv
そういえば、アニソンマガジンさんで紀章さんが「e-ZUKAさんの原点回帰の気持ちが、次のアルバムにどう繋がるのか僕も楽しみにしてます。」とおっしゃってたんですが、…ってことは次のアルバムの予定が立ってるってことですよね?
とってもとっても楽しみにしてますよー!紀章さん言ったんだから出してくださいね?笑
前回のGRANRODEOしかり今回の平野綾ちゃん、みな実ちゃんといいLantisアーティストさんはなんだかアルバムが出るとツアーをしているような気がするんで…!(みな実ちゃんの前のツアーもアルバムを引っさげてでしたもんね)
秋に出て冬にツアーかな?それとも秋はワンマンだけかな?と、いうか次のライブはいつかな?なーんて次から次に期待と妄想は膨らむのです。笑


っと、こんだけGRANRODEO語っておいてなんですが今から東京行って明日のおまえらのためだろの昼の部に参加してきますーv
一緒に行く子のたっての希望で夕方はサムライモードの千秋楽に行ってきますv
3月ぶりの潤さんだーv
ちょっとそこまで(笑)いってきまーっすv
| 飯塚昌明 | 20:15 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 20:15 | - | - | - | - |
Comment
ちょっとそこまで楽しんで来てね(^V^)
来週は私とちょっとそこまで楽しみに行こうね(^V^)
気をつけてー!(^V^)
2008/06/14 11:05 PM, from よしの
もうついに明日だよー!わくわく…どきどき…どきどき?(
あと数時間後に会うの楽しみにしてるねー(^V^)
2008/06/20 2:54 PM, from saiko










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM