

| - | | - | - | - | - |
<< やっぱこれだねー | main | お昼ご飯 >>

ろけっとぱーーーっんち!

開催決定おめでとうございまっすv
何がびっくりってやっぱりおのでぃと直純さんの出演にびっくりです(笑)
おのでぃは「もし(ロケパンを)やることがあるなら出るんじゃないかなー」なんてよしのちゃんとも言ってたんですがまさか直純さんまで出られるとは…!
夏のライブがファンクラブだけのものなんで実際生で(歌手)高橋直純の歌を聞けるのが1年ちょっとぶり?(去年の夏の大阪ライブには参加したんでv)
おのでぃに至ってはネオロマで1回歌を聞いただけのような…楽しみですvv
みっちゃんも2HEARTSも新曲出ますしおのでぃも出ますしみんな新曲引っさげてくるのかなー?新曲披露も生歌も楽しみにしてますーv
われらがGRANRODEOが一番楽しみなことは言わずもがなって感じですが(笑)

でも、9月20日がみな実ちゃんのツアー初日、28日にロケパン3、10月4,5日と大阪・東京、13日がラストの静岡。
…飯塚さんライブ強化月間ですか?(こらこら
「どうにか死なないように」と紀章さんがコメンタリーでおっしゃってましたがホント大殺界とか関係なく倒れないようにしてほしいです><
…アニメロのときにプレゼントで栄養ドリンクとか送ろうかな(こらこら笑←いや、でも結構マジで)

今日はこの後よしのちゃんとDVD鑑賞会でっすv
でもその前にチャルメラ買いに行くぞー!笑
ちなみに追加公演限定のTシャツを着てます←
| GRANRODEO | 13:03 | comments(0) | - | - | - |


| - | 13:03 | - | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM