

| - | | - | - | - | - |
<< なんというかまぁ… | main | 忘れたころにこっそりと。 >>

アルバム、ツアー、その先は

 とりあえずアルバム買って来て一通り聞いて今新曲だけピックアップしてます←
や、17時からバイトなんです!いっぱい聞きたいけど無理ー!帰って来てから頭からもう一度!あいぽっどには全部入れました!


アルバムが出て、次にsingle、そしてツアーと彼らのこれからはGRANRODEOで飾られていて。
2008-2009へと続くツアーは今年だけでは完結しないと、来年へと羽ばたいていくと、伝えられているようで。
なんかぜんぜん違うんですけど私初詣の2年参りってしたことないんですよね(遅いからと親に止められて。苦笑 もう21なんですが…)
だから、今回のツアーにはそれと似たようなどきどきと楽しみとわくわくとたくさんの期待をかけてしまいます。
たった、2ヶ月。
それでも最初の新潟が2008年に始まり
最後の東京は2009年に終わる
きっと彼らのこれからは今だけに押しとどまらずどこまでも登りつめていくんだろうな、と思いました。

ああああ、GRANRODEO大好きです!
早くライブに行きたい!
でも、とりあえずあと40分でバイトが始まるんでダッシュで行ってきます><
| GRANRODEO | 16:20 | comments(0) | - | - | - |


| - | 16:20 | - | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM