スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< あれ? | main | 行くぜ!露出男の真髄! >>

にゃんにゃんしたい!

 新曲とc/w聞きました!
歌詞凄いなー(笑)
朝の5時まで歌詞解読してたんですが面白いー!
にゃんにゃんしたい!爆笑
あれは、野音で叫べばいいんですねvv
cowboyの方も解読して覚えなければ…!

ジャケ写もUPされてましたねー!
なんかこれまた爽やかな。
また本人たちがいないのかな?と思いきや久しぶりにいる!
普通のCDショップであってもスルーしてしまいそうだ(笑)
これは来月末ってことでちょっとの間お預けですね…。
と、いっても視聴音源がHPにUPされてたんで聞き込みまくりですがvv

っとあっという間にあと1週間でライブですねー。
早かった…。
頭はGRANRODEOモードになってるんですが実感が湧きません。
初日が大阪だからバスの予約もなんもしてないからかなー(東京のをさっさとしろという
とりあえずめっちゃ楽しみです!


にゃん!にゃん!したい!
| GRANRODEO | 02:04 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 02:04 | - | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM