スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< にゃんにゃんしたい! | main | ちょっとそこまで >>

行くぜ!露出男の真髄!

 ってことで、行ってきました!とうざいなんちゃらかんちゃらライブ!もとい東西都乱巣雷武夏ノ陣!
超楽しかったです!
降るかなぁ?って思ってた雨もほとんど降らず!おかげで両腕が真っ赤になってました(笑)
ライブ前後はchiakiやゆたやちゃん、紀幸ちゃん、ガッキーさんにヘタレ、みれいさんやMちゃんとかとかに構っていただいてましたvv
最初からみんなテンションが高すぎて大変でした(笑)
何人かお会いする予定の方がいたんですがずっと目印になっていただいてました。



不審人物さんに(笑)
肖像権を思いっきり侵害してごめんなさい←
でも、おかげでとてもスムーズにお会いすることが出来ましたvありがとうvv(笑)
開場してからも外でずっと喋ってて開演10分ぐらい前にやっと着席しました。
へ、変な感じー!(笑)
いつもは開場とともに中に入って場所取り!って感じだから変な感じです!
みんなでわいわいぎゃあぎゃあ騒ぎつつ。
タトゥーを貼ってみたりと噴水前できゃっきゃしてましたv
(こんなことしてるから日焼けが凄いことになってるのかな…笑)

ライブはもう初の野外!初の音楽堂!ってことでちょっとみんなソワソワ(笑)
にしても、GRライブ行き始めて初のたっきー側でしたよ!
飯塚さんとおっ!(爆笑
や、会場じたいそんな広くなかったのでN列でも十分肉眼で見えるぐらいだったんですけどでも向こう側…やっぱり遠い!笑
タオルが邪魔(←)だったんで頭に巻いてたら外すの忘れちゃってそのまま非売品まで放置してました(笑)
パーカーも暑いんで席に放置でタンクトップ一枚!
戦闘準備完了でぴょこぴょこしてました!

レポをしたいなーと思ってたんですがそれどころじゃなく(笑)
飯塚さんがBlack Outのときグラサンを掛けてでてきたんですが服装がオレンジのハワイアンじゃないけど派手な衣装で安っぽい田舎のチンピラに見えました←コラグラサンがカッコよかったですv(笑)
あと、トランスガールズのお姉さんが超美人サンでした!
ビキニにどきどきしちゃったよ!←
サマーGT09は振り付けが鏡なのか合わせてなのか分からなくて戸惑ってました(笑)
たっきーのまさかの前全開(上着ですもちろん)にドギマギして…紀章さんのラストの上半身裸に爆笑してしまいましたv(や、その場ではキャーって叫んだ気がする。気のせい気のせい
あとは…tRANCE状態な為あいまいです(笑)
ネタバレ満載レポは野音後に…。

そういや、暑さと寝不足とが相俟って私CANNON BALLあたりから途中までの記憶があやふやすぎる…。
ギターソロで1回。ベースソロの途中からドラムソロの途中あたりで1回ガクンっと…ね(苦笑
とりあえずいわれた通り野音は寝てから行きます(笑)
開演前にお会いしたんですが華鏡さんにと、うわ。さんやこはさんに「大丈夫!?」「生きてる!?」っていわれたんですが…私そんな酷い顔してましたか?(笑)
本人はテンションが上がりすぎてヤバかったんですが…(ただ、家帰って鏡見たらクマがすごいことになってました笑)

終演後はまた、ゆたやちゃんたちとキャッキャと…(笑)
日焼けが凄いことになってたので水をかけまくる私たち←ガッキーさんに(笑)
サマーGT09の振り付けの復習をしてみたりと夕暮れ時の公園で冷めない興奮を落ち着かせてましたv
新大阪までゆたやちゃんと紀幸ちゃんをお見送りに行き、そのあとは関西組(Mちゃんは東海?名古屋だから)で、晩ご飯に行って「一週間後に!」とみんなで言い合い別々の駅へと向かったのでした。


また来週!と言い合いながら別れるのってさびしいけど楽しみが大きくていいですね!
もう今週末ですが全力で日比谷に向かって最後の夏ノ陣を楽しんできます!
その前に私はいい加減バスの予約をします←←

…さて、東京ぐらいはファンレター書こうかなぁ・・・。最近書いてないや、そういや←
| GRANRODEO | 21:41 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 21:41 | - | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM