スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 12月のツアー | main | こむちゃっとー! >>

夢のあと

 楽しかったー!の、あとにはやっぱりちょっとの寂しさが残ってますー。
そんなこんなで数日ぶりです←
ライブが終わるとやっぱ更新が減っちゃいます(苦笑
けどなんか、ライブのあとでみんなから「お疲れさまー!」ってメールが来るとニコニコしちゃいますねv
楽しかったのは夢じゃないんだなーっていうか幻じゃなかったんだなーっていうか(楽しいときはあっという間に過ぎ去って現実なのか幻想なのかわかんなくなるときってないですか?私だけ…?)
でも、バイトと私生活が忙しくてメール返せてなかったり…すみません><土日中には必ず…!

そんなこんなでレポとか書きたいんですがまとまった時間がないためまた後日←
とりあえず構ってくださったみなさんありがとうございましたーーvvv
今回こっちから一人参戦でどうしよう…!って思ってたんですが電車乗る前に友達に会うは向こうでもみんな構ってくれるわでさびしくなかったですv
終わった後の騒ぎもいい思い出ですv(笑)
どんどんと広がるGRの輪が嬉しくてしかたないvv
友達の友達が友達になっていって気付いたら一つの大きな輪になるんだろうなーなんてv


続きを読むでコメント返信ですー。
拍手の方もこちらでまとめさせていただきます。
コメントなしの拍手もいつもありがとうございますvv
サイトの更新ないのに拍手いただいて嬉しいです…!
シュウカツ終わったら…ってか、夏休みが来てちょっと時間取れたら一気に更新しようと思ってます><
 >>テピカさん
お久しぶりですーvv
えっと…終わった後の騒ぎの中で初対面なのにホントすみませんでした笑
気持ちよかったです!w←

よければ仲良くしたってくださいv



>>ヘタレ
くじら?
海の近く行ったら時期的に寒くない?笑
メール止めててごめんなさい←


サイト拍手分
>>chiaki
ごめん、東京公演のあとに気付いた←
esqはどれに参加してるっていうのが分かんなくて掲載してないのー><
よければブックレットでどれに参加してるか調べて教えてください…!
| GRANRODEO | 14:00 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 14:00 | - | - | - | - |
Comment
了解!
思い出したときに送るので期待せずに待ってて←

大阪で酷い顔してたのは、前夜のgdgdが原因ですよねー(笑)
えと、飯塚さんは、ちんぴr……紀章にも負けないド派手な衣装と投げキッスが強烈に記憶に残っとります(*´д`)
つかもう色々とすんませんでしたorz(途中退席とか
また今回も非売品きけずに終わったので、次こそはリベンジします^ω^

ではでは、徹夜明けの妙なテンションにて失礼!
2009/07/20 6:46 AM, from
あれ……名前はいってない…?
まあ書かんでもわかるだろうけどとりあえずww
2009/07/20 6:48 AM, from chiaki










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM