

| - | | - | - | - | - |
<< 夢のあと | main | 飯塚ほりっく(違います) >>

こむちゃっとー!

ロデオのトーク聞きたさにパソコンの前でずっとバッファ処理と格闘してました(笑)
ほとんど聞き取れなかったけど…。
でも、合間合間で聞こえる飯塚さんの声にドキドキしましたv(笑)
前回ほどは喋っていませんでしたが紀章さんが話を振ってたりと頑張ってた、ような?
あ、あと久しぶりの櫻井さんのフリートークにときめいちゃった←
高校時代はいっぱい聞いてたなぁ…。
さくちゃん(櫻井さん)がライブの話をいっぱいしてて。
紀章さんの声優友達が毎回ライブの度にいらしてますが、付き合いだからとか仕方なしにとかじゃなくてみんなGRANRODEOが好きでライブにいらしてるんだなぁと思うとなんだか嬉しくなりましたv


続きを読むでコメントレスですー。
>>chiaki
ありがとーv
気を向かせる感じで(笑)お願いします♪
8月入ったら実家帰るんで遊びに行こうー!
| GRANRODEO | 09:24 | comments(0) | - | - | - |


| - | 09:24 | - | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM