スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< こむちゃっとー! | main | にゃんにゃんにゃん >>

飯塚ほりっく(違います)

 あまりにもこっち放置しすぎたんでどーしようかと思ったんですが。


RODEOholicやばいですね!


バイト前に見て思わずそのとき電話してた友人ときゃーきゃー叫んでしまった!
ギターもかっこいいけど飯塚さんかっこよすぎやしませんか?!
素敵ーかっこいいいーーーーー。


ってか、思いました。
最近mixiのボイスでいろいろ書くからダメなんですね。
ここに書くネタがなくなるというか一度書いたら満足してしまう←
そんな私ですが高知と大阪でニコニコしてきました。
ラジオでも思わぬお祝いを貰って噴出しました←
送ったのは私なんですがまさか本当に読まれるとは思いませんでした(笑)
大阪公演はまさかの相方がロンリーファイターデビューと言う(爆笑
初参加で読まれてテンション上がって次もツアーで大阪来たらいきたいな!とか言ってました。
こうして、ロデオボーイができるんですねわかります(笑)
残すは神戸の追加のみなんで楽しんできますーー!

そのうち一気にサイトの方もいじります><
| 飯塚昌明 | 01:24 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:24 | - | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM