

| - | | - | - | - | - |

にゃんにゃんしたい!

 新曲とc/w聞きました!
歌詞凄いなー(笑)
朝の5時まで歌詞解読してたんですが面白いー!
にゃんにゃんしたい!爆笑
あれは、野音で叫べばいいんですねvv
cowboyの方も解読して覚えなければ…!

ジャケ写もUPされてましたねー!
なんかこれまた爽やかな。
また本人たちがいないのかな?と思いきや久しぶりにいる!
普通のCDショップであってもスルーしてしまいそうだ(笑)
これは来月末ってことでちょっとの間お預けですね…。
と、いっても視聴音源がHPにUPされてたんで聞き込みまくりですがvv

っとあっという間にあと1週間でライブですねー。
早かった…。
頭はGRANRODEOモードになってるんですが実感が湧きません。
初日が大阪だからバスの予約もなんもしてないからかなー(東京のをさっさとしろという
とりあえずめっちゃ楽しみです!


にゃん!にゃん!したい!
| GRANRODEO | 02:04 | comments(0) | - | - | - |

あれ?

 記事が3月で止まっていることにびっくり・・・。
今何月?―6月…。
明日(今日)はPV集のフラゲ日!ってことで…お願いだから雨降らないでーーー><
最近天気が悪くなってきてちょっといやんな感じです(。■。)
とりあえずライブの日は晴れてね…お願いGRANRODEO!

そういや、ライブのチケットが届きましたが…今回下手…。
しゃ、しゃあない!座席だしね!
でも、わりと後ろで凹み気味です…
chiakiとともにグダグダと参加てきます!
前日にお酒飲みすぎて寝坊しないようにしなきゃ(笑)
| GRANRODEO | 01:14 | comments(0) | - | - | - |

久しぶりにPCから。

 リンクの追加とかで久しぶりにPCから自分のブログにきたんですが…操作方法変わってて使いにく!笑
リンクをいったいどこからいじるのかわかんなくて10分ぐらい探してました←
ってことで、某ライブ(笑)でお知り合いになったみれいさんのところとこっそり今更ゆたやちゃんのところと、こはさんのとこの名前変更完了です!(ホント今更ですみません><
フリースペースもいじりたかったけど14時からバイトなんで断念…。
フリースペースと2008年度の総まとめ(4月から3月)とサイトの更新!
多分4月以降は今以上に大変だから頑張るぞー!

昨日のネオロマ昼公演新曲披露だったんですねー…いいなー。
早く4月になればいいのにー!ああ、でもシュウカツ的な意味ではならないでーーー!
プリーズ就職先!笑
| 日常 | 13:29 | comments(0) | - | - | - |

バスはっしゃー

ちょっとそこまで行ってきました(*´▽`*)
初めましてな方ともお友達ともいっぱいお喋り出来たーv
行ってよかったです♪
レポは後日書けたらいいなぁー。



ところで、傘忘れたことを電車でゆたやちゃんに言われて初めて気付いたんですがどうしましょ(笑)
次行くときまで保管しといてくれないかなぁ(苦笑
| 日常 | 00:42 | comments(0) | - | - | - |

ちょっとそこまで。

ってことで久しぶりにきましたとーきょー!
多分半年ぶりぐらい!笑
今回はリッチに新幹線!帰りはバスだけどー。
このあと西荻窪行って猪崎さんのライブに行ってきますv
対バンに前回の猪崎さんの西荻窪ライブのときにいらしてた土田さんがいらっしゃるのも楽しみですv
このあとお久しぶり?のれいなちゃんと合流、よしのちゃんを待ってライブですv
楽しみだぁ(*´∀`*)


むしろここの更新がものすごく久しぶりなのは気付かない方向で←
あ、GRイベントは外れました(´・ω・`)
| 日常 | 17:09 | comments(0) | - | - | - |

222

飯塚さんお誕生日おめでとうございます!

飯塚さんにとっての今年が何よりも素敵なものになりますように、そしてどこまでも輝く道を歩んで行かれますよう心から願っています。






それにしても…42歳かぁ(笑)
また、年齢が倍になっちゃった←コラ!
| 飯塚昌明 | 00:00 | comments(0) | - | - | - |

凹んでなんかいられないなーって思いました。

 家の事情とかちょっといろいろあってとかで結局今回のツアーは大阪しか参加出来なかったです(まだ終わってないのに過去形なのも変ですが…
いろんな人に迷惑かけたしここのサイトもあんまり更新出来ないしなんだかなーって思ってました。
さっき久しぶりにアクセス解析ですとか拍手ですとかを見てたら更新出来てない期間も毎日拍手をいただていたりですとか、私自身がアクセスしてない間もたくさんアクセスいただいてたりですとか…凄く嬉しかったです。
閉鎖とか縮小も考えてはいたんですが今までどおりマイペースにゆっくり?更新していこうかな、なんて思わされましたv

大阪だけでしたがたくさんの笑顔をGRANRODEOの二人にはいただきました。
たくさんの優しい気持ちをもらってる、そう思います。
貰った笑顔を私もどこかに向けて返したいな、と思いますv

今年もバカやっていきますのでよければお付き合いいただけば幸いですv
| 日常 | 12:04 | comments(0) | - | - | - |

明日は大阪!

ついに大阪公演が明日です!!
ってか、衝動ツアーやっと初参戦だよー!!><;
半分終わっちゃいましたけどね…。
でも、明日はめっちゃ暴れて来たいと想います!(*´∀`*)
なんていうか朝出たら午前中には会場に着けるなんてやっぱ変な感じです(笑)
| 日常 | 17:55 | comments(0) | - | - | - |

あけましておめでとうございます!

新しい年が始まりましたー。
怒濤の2008年が終わり、今年はいったいどういう年になるのか…。
とりあえず早めに内定を取って残りの月でいろんな資金を稼ぎたいと思います。
ふふふ、今年稼いだお金なんていったいどこに消えたのやら(*´∀`*)←

去年出逢えた友達も、これから出逢う方々も、そしていつだって傍にいてくれてる最高の仲間たちにも、大っ好きなGRANRODEOの二人にも、すてきな一年になるように願っています!
| 日常 | 14:40 | comments(0) | - | - | - |

追加公演ー!!

参加決定です♪
やっほい(*´∀`*)
と、言っても私は落ちたんですが(笑)
多分mixiの方でいろいろ言いまくってた呪いだと思います←←←
だ、大丈夫。3000番とかは叩き出さなかったから(ぇ


そういえば、となりにいるから。が昨日初披露されたらしいですねー!!
いいなぁ><;
行けるものなら行きたかった…!けど、東京は遠いよぉ…。



サイトの更新はほとんどなくなると思うのですが(就活で忙しくて情報を拾う余裕が><;)ブログはボチボチ再開していこうかなぁーって思います(`・ω・´)
| 日常 | 21:19 | comments(0) | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM