

| - | | - | - | - | - |

あけましておめでとうございます!

新しい年が始まりましたー。
怒濤の2008年が終わり、今年はいったいどういう年になるのか…。
とりあえず早めに内定を取って残りの月でいろんな資金を稼ぎたいと思います。
ふふふ、今年稼いだお金なんていったいどこに消えたのやら(*´∀`*)←

去年出逢えた友達も、これから出逢う方々も、そしていつだって傍にいてくれてる最高の仲間たちにも、大っ好きなGRANRODEOの二人にも、すてきな一年になるように願っています!
| 日常 | 14:40 | comments(0) | - | - | - |

追加公演ー!!

参加決定です♪
やっほい(*´∀`*)
と、言っても私は落ちたんですが(笑)
多分mixiの方でいろいろ言いまくってた呪いだと思います←←←
だ、大丈夫。3000番とかは叩き出さなかったから(ぇ


そういえば、となりにいるから。が昨日初披露されたらしいですねー!!
いいなぁ><;
行けるものなら行きたかった…!けど、東京は遠いよぉ…。



サイトの更新はほとんどなくなると思うのですが(就活で忙しくて情報を拾う余裕が><;)ブログはボチボチ再開していこうかなぁーって思います(`・ω・´)
| 日常 | 21:19 | comments(0) | - | - | - |

忘れたころにこっそりと。

 だーりんのPVがインデックスで笑顔にさせてくれましたv
そしてジャケット可愛い…!
いい加減予約しにいかねばと思いつつただいま絶賛金欠中。
何でこんなに財布の中が寒いんだろう…。
今月末に入る給料でダーリン買ってツアー参戦です!
久しぶりに会える方がたくさんなのでとってもとっても楽しみですvv
さーて、関西から新潟までどーやって行こうかな←
| 日常 | 03:17 | comments(0) | - | - | - |

なんというかまぁ…

 放置しすぎだろうと←
バイトが忙しかったのと体調崩してアニサマすら行けなかってへこんでたのとかいろいろあるんですがよくもまぁこんだけ放置したなーと(笑)
アルバム情報すらすっ飛ばしてましたもん^^;
あと半月ぐらいで後期の授業もはじまるし…ちょっと更新頑張ろう!
と、いいつつ明日からまたバイトなんですがね(苦笑
最近フリーターみたいな生活で…(学校なくてだらだらしてるかバイトいってるか笑
まぁでもぼちぼち復活させつつ頑張るぞー!
更新ない間もアクセスしてくれる方々にはなみだなみだです(´;ω;`)
| 日常 | 14:14 | comments(0) | - | - | - |

お久しぶりでっ…

あれ?紀章さんのハピバ記事ぶり?あれ?11日?
…よかった!2桁はまだ放置してない!←←
実家に10日から帰省していたのでPC触れない日々が続いてました(なぜか帰ったら私のPCのネット接続が解約されてました><
しょうがないので学校の作品制作をしつつ…遊びほうけた1週間でした☆
てな感じで…あれ?あと10日でアニサマ!?
まだまだ先だ!なんて思ってたら意外と…実は…うん。
当日はGR系ライブ初の下手参戦でっす☆多分ステージ上の瀧田さんはとても見やすい場所だと思います(笑)
去年までのみな実ちゃんのアニサマでは飯塚さん下手だったんで今年もそうだと信じてます!(何
あ、みな実ちゃんのツアーはわりと前の方のセンターほぼど真ん中です(笑)
男性がほぼ10割の中頑張って突撃して来ますよー!楽しみvv

そういや明日からはまたバイトが復活な日々です(´;ω;`)
6連勤かー…いっぱい休んだもんなー(10連休でした笑)
久しぶりでちょっと不安ですが頑張ってきます!
だって今働かないとGRのツアー行けないもん><
参加箇所をまだちょっと迷ってたりもするんですが…それでも悔いの残らないように精一杯働いてお金稼いで来ます!(笑)
待ってろよ!GR!
だから早く公式、チケットの情報出して><
| 日常 | 16:59 | comments(0) | - | - | - |

幸せと喜びと

080811_0010~0001.jpg
ライドンとデライト、それにビラビド。
どれも祝福で優しさで愛で愛おしさで。
紀章がとってもとっても大好きです。
| 日常 | 00:11 | comments(0) | - | - | - |

梅酒

080811_0007~0001.jpg
紀章の嫌いな梅酒でお祝い(笑)
| 日常 | 00:08 | comments(0) | - | - | - |

HAPPY Birthday!

080810_2357~0001.jpg
紀章33歳の誕生日おめでとう!
紀章にとって最上級のデライトが訪れますように!


紀章大好きだぁ!





ケーキはよしのちゃんのネタ仕込み(笑)
やられた!爆笑
| 日常 | 00:00 | comments(0) | - | - | - |

新曲…!

1日付けの情報出ましたね!
12時過ぎによしのちゃんから電話が来てびっくりしましたv
寝る前でもうPC消してたから携帯からしか確認出来ずきちんと情報を得れたのがさっきという←
新曲かっこいいー!!!
でもってタイトルが遙かの曲みたいだなと(笑)
ロデオでこういう感じのタイトルってはじめてですよねー。
早く6日来ないかな!v
テレビCMで流れるのも楽しみです(*´∀`)

ゆたやちゃんがブログで心配だーって書いてたけど多分普通にPC内に楽曲がDL保存されるだけだからそのまま別のウォークマンにいれれるはずだよ<store配信
| 日常 | 13:33 | comments(1) | - | - | - |

やった!!

セカンドアルバム発売決定おめでとうございますー!!!(*´∀`)
バイト行く直前にれいなちゃんからメールが届いてキャッキャなりつつ落ち着いてバイト行ってました(笑)
教えてくれてありがとうーvでもって返信出来てなくてごめんね><;
9月の楽しみがまた一つ増えつつそのために終わらさなければいけない課題が2個3個…。
ロデオのために頑張れ、私…(`・ω・´)
明日は某エカチェさん(笑)がお泊まりに来ますv
GR祭りもとい飯塚さん祭りするぞーっ(=^▽^=)
よし、寝よう(笑)
| 日常 | 04:17 | comments(0) | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM