

| - | | - | - | - | - |

見つめればそこに

『LOVE』

ってことで、DVD発売おめでとうございますーーーv
1st LIVE Tour DVD!
きっとこれからもGRANRODEOはどこまでも進んでくれると思いますけどやっぱり1stLIVEと1stTourは大きいと思います。
初めて、は当たり前だけど絶対に1度しかないわけで。
これからどれだけ進んで行ったとしても今が原点になるわけで。
そんな初めてに対して『おめでとう』と言えることが嬉しいです。

GRANRODEOの公式ページのBLOGにてお二人からメッセージとサインが寄せられてますねv
飯塚さんの文章を読んで真剣に泣きそうになった私は多分ここ数日涙腺が弱くなってるんだと思います(苦笑

『そうすれば、そこにLOVE。
delight見つかった?』(by e-ZUKA

あのときの笑顔を誰かと一緒に思い出せて、それでまた笑顔になれたら、きっとそこには愛が溢れてて。
その愛はGRANRODEOの二人へのものであって、隣にいる誰かへの愛でもあって。
それが喜び。
大好きが喜び。嬉しいが喜び。笑顔が輝き。幸せが喜び、それでもって輝き。
きっとその瞬間はみんなdelightだと思います。

たくさんのdelightをくれるGRANRODEOが大好きです。
delightをくれるから大好きなんじゃなくって
GRANRODEOだからdelightを見つけられる。
彼らが笑っていてくれるから私たちも笑顔になれる。



『delight見つかった?』

「いーっぱい貰ったよ!見つけたよ!ありがとう!」
| GRANRODEO | 23:42 | comments(0) | - | - | - |

GRANRODEO 彼らがDELIGHT

朝からずーっとGRの曲を聞いててなぜか夜更かししたのに9時前には目が覚めて。
家のこと全部片付けて郵便局行って隣のアニメイトさんにフラゲしに行ってきました!
とりあえず

彼らが大好きです!

ニコニコ笑ってる紀章さんも飯塚さんも、それに瀧田さんVALさんも
みーんな大好き!
会場が一つになって彼らの一挙一動に反応して叫んで喜んで。
とってもとっても大きな存在だなーと。

ネタバレ満載日記は明日以降にでも。
でも、とってもとっても素敵なDVDでした。






…ただ、コメンタリーを聞くと感動が半減(もっとかな?笑)しちゃうんでなるべく2回以上見てからのご視聴をお勧めします☆←
ってか、飯塚さんホントに飲んでないんですか?笑
| GRANRODEO | 17:58 | comments(0) | - | - | - |

天国への入り口

Lantisに収録内容がアップされましたねvv
かけてる曲はいったいどこにいってしまったんだろう、と思いつつand more…に大きく期待してますv
Vanessaがspecialの方に入るにしたがってmistakeもこちらに入るんですねーむむむ、mistakeが抜けた分の繋ぎとかが楽しみですv
でもってmistake中のバンドメンバーのソロが楽しみすぎますーーv
確かmistakeの途中からソロにいったはずなのでさすがに抜けてはない…と、思うのですがどうなんだろ…。
まあ、なんにしてもあと4日(正確には5日)で分かるので楽しみにしておきますvv

さっきから雨が嫌がらせのように降ってくるんですがどうにかならないものか…。
自転車に乗った瞬間に土砂降りになるのはちょっと…苦笑
両目に雨が振り込んで(コンタクトなもので)視界がほとんど見えなくなり思わずふらいあうぇいとぅーへぶんするかと思いました(こらこら
と、いうか家の数M手前で救急車に轢かれかけたんですが!爆笑
サイレンも何も鳴らしてないただ車庫入れしようとしていた救急車に…。
私遠征のたびに当日轢かれかけてるんでちょっと気をつけます><

あ、そんなこんなで今日の夜に家を出て明日は1週間ぶり(←)の東京ですーv
1ヶ月ぶり?のよしのちゃんとまた東京行ってきますーv
なんか…何にも準備出来てないどころか未だにレターセットを買ってないんですが←
とりあえずこの後もう一回出かけるのでそのときにいろいろ買ってきますーv
CD-Rを3枚買うの忘れないようにしなきゃ!><(まだ買ってなかったのか…
えーっとえーっと…持って行くものって何がいるんだろう…。
とりあえずriuちゃんとこはさんとエカチェさんへのCDとヤンさんのアニカンRと…財布と携帯と化粧ポーチがあればなんとかなる!(間違ってる間違ってる
よーし!準備してきまーーっす!v
| GRANRODEO | 14:51 | comments(0) | - | - | - |

こんなとこにも

GRANRODEOが!

『アニソンマガジン』公式ブログ

アニサマの出演者が載るらしく見てたら表紙に見覚えのある気がする綴りが!
スクロールするとやっぱりGRANRODEOでしたv
わーいv10日に買いにいこーっとv

そういや、アニサマ追加発表出ましたねー。
美郷あきちゃんは31日かー…。30日に来てくれないかなーとずっと思ってたので残念です><
30日はm.o.v.eが追加らしいですねv(と、もう一方追加情報が出てしまったようですがこちらは公式がフライングしてしまったらしく今はもう消えてます)
テーマソングの発表も出ましたしあと2ヶ月かー。楽しみですvv
| GRANRODEO | 23:04 | comments(0) | - | - | - |

終わりがあるから始まりがある

6連勤終わったーーーー!
ってことでやっとのんびりPCが出来ますvv
やーバイトは慣れてますが6連勤目の10時間労働はさすがに疲れ果てました><

そして、バイトがんばってる間にいろいろと更新があったみたいでニコニコしながら情報だけ見てましたvv
とりあえずアニメ・ネオアンジェリークを見てたら流れたdelight TOUR DVDのCM!
紀章さんの「Hello!ZEPP TOKYO!」から始まり、銀テープが舞い、バックで流れるdelight song。

『別れだけが人生ならまた来る春は何だろう』

そう問いかける後ろで飯塚さんと瀧田さんが微笑みあい、紀章さんが楽しそうに歌い、飯塚さんがギターに酔いしれ、紀章さんが艶やかに歌い上げ、踊り。そして、

『君が僕に微笑むなら光に近づく 切なさに透けたlove』

そんな歌詞が頭を過ぎるような二人の優しい優しい笑顔。
彼らがこんな風に微笑んでくれるからきっと私たちファンも笑顔に、そして幸せになれるんだろうな。
最終的な感想といえば、とってもとってもDVDが見たくなるCMだった、ということでしょうか(CMとはそういうためのものですけどね笑

でもって公式TOP&ブログ&Information更新!
思わずデスクトップをNOT for SALEからデタラメな残像仕様に変更してみましたvv
あの飯塚さんカッコいいーーv帽子がやばいでっすvvv
ブログの自転車はあれですよね、この前の記事でも書いたDEAD OR ALIVEのやつですよね笑
VALさんのブログにも話が出てたんでやっぱりオーディオコメンタリでいじられてるんでしょうね笑
楽しみvv←
でもって後ろの飯塚さんの服がどっかで見たことあるような…esqのあとで上でお酒飲んでたときの服に見えるような(気のせい気のせい←
そして、やっと更新!DELIGHT TOUR DVDのジャケット!デライト君がいっぱいー!v
アニメイトさんと楽天さんではもう特典の情報も出たみたいですねvv
ポスターも欲しいけどやっぱりブロマイド…。でもって、ブロマイドホルダーってなんですか!?
ちょうどブロマイド入れを買いに行こうと思ってた私への優しさ?(違う違う笑
とってもとっても楽しみですー!
あああ、でもでも販促用のポスター気になります…!ただ、根本的に販促ポスターを見た覚えがないんですが(
あれ?販促ポスターって 販売促進ポスター ですよね?
あ、でもうちの近くのアニメイトさんではGRANRODEOのDVDの予約カードがなくなってました!vv
私まだ予約してないのに!←
近日中にでも予約をしに行かねば!と思いつつまあそのうちと思っていたら気づけば発売まで1ヶ月を切ってました苦笑
そ、そろそろさすがに予約して来なくちゃ…!
(予約枚数で初動枚数が変わってくるんですよね…?よくわかんないですけど…


そういえば、リンクにw.jazでお世話になったriuちゃんのところを追加しましたvv
えへへ、アクセス辿って行ったらたどり着いてリンク貼ってくれてるの気付いてうれしかったんでv
あと、某Yさんのブログを見つけた気がするんですが貼ってもいいでしょうか?笑
サイトのときはわりと無断リンクしてたんですがブログって密接な付き合いって感じがしてなかなか貼れないんですよね…。
でも貼ってくださってるの見ては嬉しくなるんで無断リンクは大歓迎です笑
ROMってるブログさんはひょこひょこあるんですがなにぶんチキンなもんで←
あれです、紀章さんと一緒で受身なんです!私!(黙れ
| GRANRODEO | 13:18 | comments(2) | - | - | - |

夏の終わりの宴

わーーーいvってことで昨日の夕方当選メールが来て参戦決定でっす!
周りの方々もものすごい勢いで当選してるみたいで!夏の終わりはさいたまに集結ですね!v
GRとみな実ちゃんは全部大丈夫なんですが、あとアリプロも。
他の方々が全部は分かんないんでこれから予習しなくちゃ!
席がまだ発券してないんで分かんないんですが(と、いうか発券してもたまありの席の見方よくわかんない…笑)いけることが決定で嬉しいですvv

そういや一切準備をしてないのですが今日の夜出発して明日はまた東京にいます!
…あれー一週間前も私東京にいたような…。
その2週間前も東京に(
うん、不思議☆
でもとりあえずよしのちゃんが来る前に散らかった家を片付けなくちゃ…笑
床に荷物が落ちてなかったらそれでいいかな←
続きを読む >>
| GRANRODEO | 11:16 | comments(2) | - | - | - |

NOT for SALE NOW on SALE!

発売しましたねーvv
初聞きから早3ヶ月…長かったです!><(DUEL LOVEの公式サイトで一生懸命聞いてました笑
GAMBiTはゲームをクリアしたおかげでFULLが聞けてたんですがNOT for SALEはライブで聞いたきり(しかも、キャーキャー言ってて歌詞とか全然記憶になかったです笑
まあもう紀章さんが歌詞のミスは気にしないと言っていたので帯がGUMBiTになっていたのはスルーするとして笑
今回のドラムはそうる兄貴だったんですね!首がもげるかと思いました!笑
久しぶりの兄貴のドラムはやっぱりときめく…!VALさんのも好きですけどvv
瀧田さんのベースは最強ですv
とりあえず朝からアニメイトさんに走ってまだ段ボール箱に入ってるCDと特典を出してもらい(笑)一度家に帰ってIpodに入れてもう一度駅まで走り学校に行くという暴挙をして(笑)
1時間半授業の待ち時間があったのでソファーに転がってずーっと聞いてましたv
途中でよしのちゃんから電話がかかってきてたのでまだ聞いてない彼女に「2番が!2番がヤバいよ!」と思わず伝えてました笑
その節はごめんなさい^^;←あんまり反省してません笑
続きを読む >>
| GRANRODEO | 01:36 | comments(0) | - | - | - |

animero summer live 2008

書いた気でスルーしてました笑
アニサマ!GRANRODEO初出演おめでとうございますv
今年はみな実ちゃん&BASXI目当てに見に行こう!なんて去年のロケパンツ付近から一人勝手に思ってたんですがわーい、GRも見えるvv
ホール系ライブは某ネオロマンスしか行ったことがないんですが…アニサマ楽しみです!(その前にチケ取りチケ取り
友人たちの参加が怪しいから下手すりゃ一人かなぁ…。
次の日のJAMさんもとってもとっても見たいんですよねー!angelaと!
…でも2日は無理だ、お金ないですーーー><
なんか6月あたりまでの予定がとってもとっても決まってきてて…。
とりあえず今決まってる以上のイベント、ライブ以外はさすがにいけないかな…。
5月の前半どう考えてもお金が足りない気がするんですが…愛ゆえに!
だから、お願い!潤さん6月のおまえらまでイベントしないでください!笑
4月が2回上京で…5月もなんだかんだで上京する感じ…?+esq大阪ライブ。
6月はおまえらが優先取れればそれと月末のネオライ夏。
7月は…ネオライ大阪だけにしてびたっくす(VitaminX)のイベントは不参加です。
…達央君とおのでぃに会いたかった…。
8月は…GRのライブを期待してるんですが末にアニサマあるからどうなんだろ…。
まあ、なんていうか…金欠になってもしょうがないわな、っていう笑
すでにお金の計算したくないーーー!5月20日まで私生きてられるのかな…。
生活費<ライブ・イベント・声優・飯塚さん←
こんな感じな1ヶ月の支出金です←←
バイトし始めてから食費が月1万円を確実に切ってます。今月とかだってたっきライブの日の朝昼ごはんと昨日の昼夜ぐらいしかご飯代使ってない←

…生活も頑張ろう笑
| GRANRODEO | 11:21 | comments(0) | - | - | - |

カッコいい…

よしのちゃんからメッセが来て叫び声だけを頼りに公式見に行ったら…


かっこよすぎですよ飯塚さん…(何かに打ちひしがれ中


明日の準備中だったのですが思わずメッセ再開。笑
私まで思わず
「三冊…」
なんて口走ってました笑
とりあえず写メったものを飯塚さん大好きなお二人に送信してどちらもかなりの取り乱し様だったので壊れたのは私だけじゃなかったとホッとしたり←
でもでも、カッコいいです!足長すぎです!なんですかあの見開き!
ちょっと…hm3さん素敵です!
ブラックフォーマル?かな。を素敵に着こなすお二人に見惚れて誤って3冊買ったらどうしようと思いつつ明日朝一で本屋さんもしくはアニメイトさんに駆け込んで来たいと思います!

さて…明日の準備が未だに終わらないのですが今夜旅だって明日は瀧田さんライブに参加して来ますv
あっという間に前日です…!ああ、これかいてたらどきどきしてきた…。
小さい箱でライブを見るのは初めてなのでいろいろとどっきどきです!
お世話になる方々よろしくお願いしますv(ここを見てるかは分かりませんが笑
とりあえず…あと1時間で出なきゃいけないんで準備してきます(笑)
| GRANRODEO | 20:03 | comments(0) | - | - | - |

ここ最近のいろいろ

お買い物とか頼んでたものとか勢い余っちゃったものとか(笑)
この前の土曜日にアニメイトさんに行った時にランティス小冊子がないか聞いたらないと言われ。
月曜日に電話で聞いておいてあげるよー(田舎なので店員さん超フランク。ってか高校生の時から通ってるからそのせいで?苦笑)と、言われ。
月曜日によしのちゃんとお買い物に出かけてたんでついでに覗きに行った所…。
店員のお兄さんに「あっ!」って言われる始末。
日曜日に届いたよ!っていってわざわざ二冊手渡ししてくれました☆
読み倒しようと保存用?(こらこら
080402_2145~0001.jpg
そんなランティス小冊子。うちの妹曰く飯塚さん32歳ぐらいに見える、んだそうです笑
でも確かにこの飯塚さん若い…!紀章さん!若さ吸い取られてませんか?(こら
そのあとで駅付近の楽器屋さんに行って…買っちゃったのが写真の左端に映ってるものです笑
とりあえずキーケースの中に入れといてみました。
…どうしよう、私気持ち悪いな←

んでもって今日本屋さんに連れて行ってもらって買ったのがこれ。
080402_2131~0001.jpg
DOAで紀章さんがオススメしてたんで買ってみました笑
うん、なんていうかご飯前に読むものではなかったかな☆みたいな。
でもこれ2巻の終わり気になるんですけど!3巻出ないのかな…2月に2巻が出たところみたいなんでまだ先の話でしょうね…。
レベルEは古いからかなんなのかとりあえず本屋さんになかったですー。残念。

実家の方でいるのもあと数日なのですが次帰るのは夏休み(お盆)かなーなんていうと親が若干寂しそうな顔をしています。
うーん、今は実家に帰るのが親孝行なら間で一回帰ってくるべきかな…。
| GRANRODEO | 23:50 | comments(2) | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM