

| - | | - | - | - | - |

ホネホネロックが効いたのでしょうか?笑

昨日の時点で骨折が治ったとの情報をゲットしていたのですがでもきちんと飯塚さんの言葉で治ったと聞けて(見れて)良かったですv
4月頭の時点で治ってなかった(き乃はちさんライブ不参加)という記事を見てかなり動揺してたのですが…でも大丈夫なようで良かったですv
5月のライブを楽しみにしつつ…今日もこの後バイトです笑

にしても…き乃はちさんのライブ、ホント飯塚さん一切告知なかったですよね苦笑
や、行けなかったですけど、でも…や、行けなかったから知らなくて良かったかも笑
知っちゃうと行きそうになっちゃいますもんー!(身内が誰も止めてくれないどころか一緒にみんなで行っちゃいますから笑
とりあえず…告知、はしてほしいなぁと思いつつ掲示板の更新があったから飯塚さん元気なんだなぁとホクホクしてます笑
| 飯塚昌明 | 14:48 | comments(0) | - | - | - |

だ、大丈夫ですか…?

飯塚さん…小指骨折って…!
ええええええ…Love Jumpのc/wって…収録いつ?苦笑
Lantisさんのc/w収録って1ヶ月ぐらい前とかいう噂を聞いたのですが…3月半ばぐらい?もうちょっと前かなぁ…。
2月の誕生日のあたりにちょっと高級系のホテル?かどこかでしっとりライブがあったらしいのでその後ぐらい…?
ちょっとラジオで飯塚さん骨折話を聞いてビックリしました^^;
みな実ちゃんの歌う曲で初めて飯塚さんがギターを弾いていないとのことで…あれ?じゃあ、やっぱりLove Jumpも飯塚さんなのかな…?
作編曲は情報が入ってきても楽曲参加は分かんないですよねー><
確かNext Seasonのときはギターは飯塚さんって載せてくれてたのになー。
さーて、23日は飯塚さん祭りだな☆
4限目だけ授業があってバスの関係で昼には行かなきゃなんですが…朝一で走ってとりあえずIpodに入れるだけ入れて学校行ってきます笑
夜バイトなのが残念ですが次の日はバイトないですし!(*´∀`)
GAMBiTはフルで聞いたのですが高音質で聞けるのがとってもとっても楽しみですvv
NOT for SALEの歌詞がやっと分かるー!笑
| 飯塚昌明 | 18:00 | comments(0) | - | - | - |

西中ー!

どこの西中ですか?飯塚さん笑
私のところは南中だったなー(関係ないですね。笑
ってことで27日発売のライブDVDロケパン2もみな実ちゃんのツアーDVDも見ました!
…飯塚さんどっちもカッコいいvv
ロケパンツーはなんかもう素直に楽しい!俺カッコいい!輝いてる!みたいな飯塚さんで自分自身も演者な分はしゃいでるなーって思いました。笑
みな実ちゃんのほうはやっぱバックバンド(って認識でいいんでしょうか?)でBASXIとしてはみな実ちゃんも同じバンドだけどあの場合は一歩引いた立場にみなさんいらっしゃるから少し落ち着いた感じだったのかなーと。
(ただ、メイキングの飯塚さんの可愛さは異常でした。笑
どちらも買ってよかったです!みな実ちゃんの言葉がすっごく暖かくって優しい気持ちになれました。
…最近買うものがホントにGRとか飯塚さん関係ばっかでそろそろおかしいですが。笑
マブラヴのBASXIver.もCDを手に入れて聞いたりいろいろ漁ってます。笑
ちあきが帰ってくるまでにいろいろ買ってたら笑われるんだろうなー笑
なっがい長い感想という名の乱文をmixiの方にはUPしたんでそのうち元気なときにでも修正してこっちにもUPします。笑
あれは…実際書き殴っただけなような感じだ…苦笑
| 飯塚昌明 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ビール←

080222_0037~0001.jpg
飯塚さんが新幹線で飲んでたやつ。笑
とりあえず私とよしのちゃんとらなちゃんは発泡酒で乾杯してみました。笑
| 飯塚昌明 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

HappyBirthday

080222_0000~0001.jpg
お誕生日おめでとうございます!
今年1年が飯塚さんにとってすてきな年でありますように!
| 飯塚昌明 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

5月!

気が早くてすみません。笑
でもでも!

esq ツアー決定おめでとうございますvv

今年はしないのかな?大阪!大阪!とかちょっと前に思ってたのですが今日朝うとうとしてたらよしのちゃんから電話がかかってきて。笑
いったい何事!?とか思ってたらツアー決定!キャー!みたいなテンションでした。笑笑
キャーですね!やった…大阪に飯塚さんが来る!(不純な動機すぎます。笑
頑張ってチケット取ります…!あ、今日バイト行ったらその日のバイト夕方だけにしとかなきゃ(よくローチケで販売の日にバイトが昼で協力出来ないことが多々なので…
わーでも楽しみですvv
なんだかんだで毎月のように東京もしくはライブに行ってる様な。苦笑
3月が…ちょっと諸事情により紀章さんの出る野島さんライブのチケットが取れなくて…今必死に探し中なのですが。苦笑
4月は瀧田さんの出るライブに行ってきますvv
バイト代が多くなると私阿呆みたいに使っちゃう人なんですがホント誰かとめてやってください。笑
あ、もちろんチケットが取れたら427な成仏イベも全力参加な方向で!
5月にある潤さんのイベントも行きたいんだけど…こっちはちょっと保留中。
あーでももうすぐDVDの発売×2ですしあうとさいだーも出ますしNOT for SALE、デタラメな残像、esqライブツアーと…ほんとに飯塚さん尽くしな1年になりそうです。笑
順調にっていうか前回の流れ的に6月ぐらいにDVD出ないかなーとか7月にアルバム?とかそしたらまた8月にライブじゃないの?とかとか願望と言う名の妄想はつきないのですが。笑
GRANROEOで始まった今年ですからずっとGRANRODEO漬けなんじゃないのかな、なんて思ってますv
さて…あと2日で恐怖の9連勤が終了でそのあとは友人と生誕祭という名のパーティを…ごにょごにょ。笑
家を片付けないと20日にならちゃんが来ても入れそうにないです…って20日って明日だ!
…あと1時間半でバイト行かなきゃなんですがちょっとお片付けしてきます。笑
| 飯塚昌明 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

『飯塚が好きー!』

よしのちゃんとれにゃんで結成


飯塚組




飯塚さんが大好きすぎて危険です。
手を振ったら振りかえしてくれました(と、信じてます。笑
大好きです。
GRANRODEOが飯塚さんが私のデライトです。






あ、最後に瀧田さんに『投げてー』って叫んだら手握って…握手…あく…しゅ……。
左手が洗えません。笑
| 飯塚昌明 | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

そりゃそうだよね…

「SONGS FROM age THE LIVE 3 かがやく時空(とき)が消えぬ間に」
やっぱりBASXIですよね。そりゃそうだ。みな実ちゃんだもん。
あー無理してでもチケット応募すれば良かったかな…みな実ちゃんに飯塚さんのダブルパンチ。
や、でも…その次の日京都だし…あーでも見たかった聞きたかったBASXI。
一度でいいからBASXIのライブ行ってみたいなー。みなさんでもお忙しい方ばかりだから…昔のようには行かない、ですよね。
とりあえず、ライブ系イベントは来年のグラロデまでお預けかな^^;
(まぁ一人で言ってたら若干名様に怒られる。笑

バイト先の人たちと最近仲良しさんなんですが高校生の子とメールしてみたり年上のお兄さんとしてみたり。
年齢聞いたら達央君や拓篤君と同い年で笑いました。
そっか、そんなに年離れてないもんね。
それを考えると紀章さんの一回り上や飯塚さんの2倍って…それでもひきつけられる魅力って凄いですよね。

あ、そういや声グラ見たんですが紀章さんすっごくいい笑顔で映ってましたね^^
素の笑顔っていうか…普段のグラビアとか記事の作った笑顔じゃなくって嬉しい!楽しい!っていうのが伝わってくる凄く暖かい笑顔でした。
昔の話とかも載っていて共感したり何故か涙が溢れそうになったり。
いつか大人(働くようになってっていうニュアンスでお願いします)になって私も故郷に帰ることがあった時に胸を張って帰れるような、そんな人生を送りたいです。
| 飯塚昌明 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

王子様バトン。笑

お友達のよしのちゃんから遥か前に回ってきてたバトンです。笑
答えようと思いつつも日にちが経って…ちあきとバトンの話をしてて思い出しました←
ちょっと若干かなり痛いものになってますが…しょうがない、愛はあるってことで許してください(すごい都合のいいように使ってますね。笑

王子様バトン

飯塚昌明 王子様

では、続きを読むからどうぞ^^;
続きを読む >>
| 飯塚昌明 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
We wanna R&R SHOW
We wanna R&R SHOW (JUGEMレビュー »)
谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
Recommend
Recommend
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
Recommend
RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,mavie,飯塚昌明
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM